テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

"君の名は"全米公開に向けてストーリー予想 ~your name~

昨日から"君の名は"がアメリカで公開!! 近くの映画館でもやってるみたい。

見たいなーって思ってたけどタイミングを逃したままアメリカに来てしまったから嬉しい♪
見るつもりだったから、ネタバレになるような記事をあまり読まないようにしていたんだけど、それでも情報が溢れてたから目に入ってしまった。

なので私の中でストーリー予想ができている。だいたいこんな感じ!!

君の名は = 火の鳥 太陽編 + 思い出のマーニー

まず、前前前世だから、前の前の前世で何かしらあって結ばれなかったカップルが、未来で反発しながらも惹かれあう。つまり火の鳥 太陽編の話ね。
で、これだと単純すぎるから、夢の中で入れ替わってる男の子と女の子の生きてる時代がちょっと違うんじゃない!? 思い出のマーニー的に!!

うーん…詰め込み過ぎ??もっとシンプルかな?
うーん…ということで、見に行くのが楽しみ!!
f:id:ko-merusu:20170408163132j:plain