テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

やおいについて~BL in the world~

英語の語学学校に午前中だけ行っていて、

メキシコ人9人、日本人2人、ブラジル人1人のパーティーでやっております。

すごい劣等生なのが辛いし、宿題が大変だし、授業料がすごい安かったし、とゆうことで、もういいかなと、、いやダメでしょとの狭間で頑張っております。

 

そんな中とても気になることが。

斜め後ろの席の20歳くらいのメキシコ人の女の子。シャイで物静かな印象の子なんだけど、カバンのバッチが気になる。

とてもセンシティブなフェチズムな話題だし、私自身も話をそんなに広げられないので、自分からはこの話はすることはしないけど、Hentai大国な日本人として、一応答えられるように準備してるよ。

f:id:ko-merusu:20170401022753j:plain

 

やおい・・・ヤマなし、落ちなし、意味なし

      no peak, no climax, no meaning

そして「止めて、お尻、痛い」が語源っていう冗談もあるらしいので(初めて知った)

      stop, my butt hurts!

授業は午前中なのでこれはだめだね。

用意してるし話ふってくれないかなぁ。