テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

ステーキ イン テキサス ~CATTLE BARON~

だらだら起きた休日は、お昼過ぎまでだらだらして、ランチタイムのピークが終わったくらいにレストランに行くのです。
そしてビールを飲んでしまうので、そのままだらだらする1日になるんだけど、それを何にもしなかったなと、反省したり自己嫌悪になることは、ないよ!

CATTLE BARON~Steak&Seafood Restaurant~

ステーキとシーフードレストランに行ってきました!

とりあえず、ビールを飲みながら考える。ステーキを頼むと、サラダバーと、パンが付いてきて、あとさらにサイドディッシュをひとつ選べるみたい。

f:id:ko-merusu:20170404094504j:plain

「決まった?」「決まった?」

とウェイターさんがぶりぶりせかしてくる。アメリカのレストランは決めることがたくさんあって、今日の自分の正解を出すのが大変。

私の答えは、CATTLE BARON Steak, 12oz, MEDIUM WELL, onion rings

結局お店の名前がついてるステーキに。

そしてさらにここからサラダバーという難問が。上手にお腹をマネージメントしなければ変なところで満腹になってしまうぞ(脳内井之頭五郎)

f:id:ko-merusu:20170404094635j:plain

この後のステーキ12オンス(340g)のため、サラダバーは控えめに、、

f:id:ko-merusu:20170404094740j:plain

やだ、このチョコムースとカスタードクリーム、すごく安っぽい!安っぽいクッキーと一緒に食べると、なんだろう、すごく落ち着く。好き。安っぽいお菓子大好き。

f:id:ko-merusu:20170404094832j:plain

でーん

f:id:ko-merusu:20170404094935j:plain

おいしくいただきました!ここのお店は思ったよりお肉をしっかり焼いてくれていたので、ミディアムウェルダンじゃなくてミディアムにすればよかったーアゴいたいー

今日の私のオーダー70点。