テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

友達の誕生日にチョコを贈る

明日はこっちで出来た、大切な大切なたった1人のお友だちの誕生日!!

バレンタインに作ったチョコが上手に出来きたから、唯一友にもチョコをあげよう!
溶かして固めるだけ♪

まずは、下絵を描きます。
f:id:ko-merusu:20170407150533j:plain

次に、下絵をチョコでなぞります。
f:id:ko-merusu:20170407150650j:plain

そして、土台になるチョコをどばーっとかけます。
f:id:ko-merusu:20170407150803j:plain
こういうところで、雑さがでるよね。だって裏だもん。

あとは固まるのを待つだけ!!
上手くできてるといいな。
そういえば、唯一友の好きなキャラクターが、ケロケロケロッピーで良かった。線が少ないからたすかるー

ちなみに、バレンタインに旦那にあげたのは、キングダム。コココココ
f:id:ko-merusu:20170407153343j:plain