テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

英語苦手だけど、センスはアメリカ系

お友だちの誕生日に、チョコを作ってプレゼントした。

作るところまでは順調だったんだけど、どうやって渡すかを考えていなかった。。

結果、どえらいセンスに仕上がった!!


f:id:ko-merusu:20170410035357j:image

時間なくて、家に奇跡的にあった黄緑色のナプキンと、奇跡起こらなかったお寿司柄のナプキンと、m&mで最善を尽くしたつもりなんだけど…お寿司がパンチきいちゃったね。。

 

けど、カラフルだし、お寿司だし、なんだかアメリカ人好きそうじゃないか!?

 

お友だちはアメリカ人!!

 

だけど感覚はほとんど日本人。いや完全に日本人。

この前も、「日本みたいなケーキ屋さん見つけたよ! アメリカのケーキめっちゃ不味いやん」(原文そのまま)

とおっしゃっておりました。ちなみにアメリカのピザは嫌いだけど、日本のピザは好きだって。

 

…チョコすごい喜んでくれたけど、けど、センスは疑われたかも。

 
f:id:ko-merusu:20170410053019j:image

おすすめケーキ


f:id:ko-merusu:20170410053058j:image

自作アメリカンケーキ(上がぐちゃぐちゃ)


f:id:ko-merusu:20170410052944j:image

作り途中