テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

コールマンのテントと迷ったけど、REIを買った ~リターゲティング広告の飲み込み~

アメリカにやって来てすぐ、彼らに私がアメリカにいるということがばれた。

機械すごい。ITこわい。

 

来たばっかりなのに、

「世界で働くあなたの転職」

「海外からのUターン転職」

とすすめられます。

 

そしてこっちでネットショッピングサイトを開いてしまった日に、私のパソコンは完全に外人になりました。。ハロー

今出てる広告は、コールマンのテントが77ドルだって!安いねー

持ち主はこんなに英語で苦労してるのに、おまえ飲み込み早すぎるよ。

 

あとよく出てくるのは、獣医の広告。普通はでてこないと思う。理由はわかってる。

 

Should animals be used for scientific research?

(動物実験していい?)

Should Animals Owners Be Required Spay or Neuter Their Pets?

(ペットに去勢・避妊手術をすべき?)

 

語学学校でこれらのテーマでエッセイを書くという宿題が出たため、動物に関する検索をたくさんしたから。もう嫌ってくらい。

学校のクラスで「No more animal」って言うと笑いが取れる。

f:id:ko-merusu:20170422101929j:plain

あと、BL漫画のバナー広告も英語で出てくる。