テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

ホームベーカリーホームベーカリーってみんな言うけどさ、そんな使うかって思

「アメリカのパン美味しくないから絶対ホームベーカリー買ってきた方がいいよ!」

と言われたので、言われるがまま買って、来て、数か月。

私、ごはん派でした。

そのまま開封することなく、特に問題なく過ごしておりました。

いたのだけど、ついに使った!

 

あんこを手に入れた→小倉トースト食べたいがね→食パン必要→ホームベーカリー!→説明書よむ→あんぱんもできるのか!→作る→簡単!うまい!!→他にも作ってみよう!←今ここ

 

パンが粉を入れるだけで簡単にできるんなんて知らなかった。。

粉を入れるだけなのに、イースト菌をいれるとこ間違えたり、順番とか色々間違えたけどね。けれども、それでも、おいしい!

店で出せるレベル!

パン作り才能あり!

パン屋やろうかな!

あんぱん専門店でもいけるな!

あんこだけに、自分に甘いタイプ。

f:id:ko-merusu:20170426160251j:plain

f:id:ko-merusu:20170426160320j:plain

あんぱん…旦那撮影

ソーセージ・ツナパン…自分撮影

写真は下手派