テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

ポートランド!!シティーボーイ憧れの街で何しよう

5月29日(月)がメモリアル・デーということで祝日!そこに自分で休みを1日足して、3泊4日の連休ができたので、

アメリカは北西部、全シティボーイ憧れの街、ポートランドへ!!

f:id:ko-merusu:20170517103045j:plain

自称シティボーイ(笑)の旦那がずっと行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたいと言っていたポートランド。なんとなくお洒落なイメージ。

とりあえず、まとめてみたよ!

f:id:ko-merusu:20170517103424j:plain

 

ポートランドはどうやらそんなに大きい街じゃないみたい。

これやって、あそこ行って、見て、何か感じて!!みたいな忙しい旅行はあまり好きじゃないので、のんびりしようと思ったけど、3泊は暇になるかな。そしたらレンタカーしてシアトルに行こうかな!片道3時間!!

 

大学の宗教学の授業より、こっちから学んだ事のが多い。