テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

田中聖について書いてたら、りあるキッズになっちゃった 85’

元KAT―TUNの田中聖が大麻だって!

 

特にファンでもなんでもなかったけど、同い年だし、、

ジャニーズが好きだった中学生の時、同じく中学生の彼はもうすでにテレビに出ていてそれを見ていたから、なんだか悲しいなあ。

私の中での中学生の彼のイメージは、演技ができるジャニーズで、二宮くんみたな感じだった。

なんかのドラマで内気な男の子の役をやっていたイメージがあったから、KAT―TUNの彼を見たとき、名前を見るまで同一人物だとは全く気付かなかった。

 

ところで一体あれは何てドラマだったのだろう…覚えていることは、

・NHKのドラマ

・友達役が、りあるキッズのツッコミ(長田 融季)

という事。

そして、このドラマを学校の何かの授業で見て感想文まで書いたぞ。

 

調べてみたらどうやら『エイジ』ってドラマだったみたい。

東京近郊のニュータウンに住む中学2年生のエイジ(高橋栄司)の日常生活を通し、連続通り魔を実行した同級生、挫折したバスケットボール、好きな女の子、元親友への想いをリアルに描く。

内容は全く覚えてないけど、NHKで、りあるキッズのツッコミも出てるから絶対これだ!

 

ドラマに出ている同い年の2人(田中・長田)を見て、すごいなーって思った思い出。15歳でドラマ主演していたり、りあるキッズなんて”言わずもがな”の天才だったし、2人のこと本当にかっこいいなって思った。

15年たった今でもこのドラマの事を覚えてるくらい、そう思ったのに。

容疑者になったり、競艇で借金作りまくって吉本クビになったり…。

 

今日は田中聖の大麻で始まり、長田融季の人生についてネットサーフィンをするという、なんとも非生産的な1日を送ってしまった。

無駄な日なんて無いと言うけど、本当かな。

 

長田くんについて

f:id:ko-merusu:20170526112148j:plain

私一体何してるんだろう…(笑)

けどこうやって見ると芸人っぽいおもしろい年表だと思う!戻ってこないのかなー。

 

そして私は明日はもっと生産的なことしよう!!

俺は大丈夫

 

競艇芸人