テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

ロサンゼルス!LA!LA!ロス!! 旅のしおりを作ってみた!

来週、義妹が日本から遊びに来てくれるので、一緒に1泊2日のロサンゼルス旅行へ!!

ロスは往復1万円弱で飛行機で2時間くらいなのでまあまあ気軽に行ける距離と値段。気軽って見栄を張ってしまったけど安肉食べて節約して行ける値段(笑)!

だからしょっちゅう行ける訳ではもちろんないし、義妹は初LA!なので、100%楽しめるように調べまくったったよ~!!

 

張り切って、しおりまで作ったよ~!

f:id:ko-merusu:20170617104515j:plain

f:id:ko-merusu:20170617105054j:plain

f:id:ko-merusu:20170617105335j:plain

f:id:ko-merusu:20170617105350j:plain

 

ディズニーランドとか、ユニバーサルスタジオとか、遊園地とかではなくて、街を見たいとのご希望だったので、2日間とも街ブラ。

ほぼ私と旦那の行きたい所ばかりになってしまった…(笑)

さあ、あと1週間、ロスでたくさん買い物して、たくさん食べれる様に、節約と節制がんばろー!

 

 がんばろー