テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

帯状疱疹、発病から2週間が過ぎました。

治った!と何度ぬか喜びされたことか。

痛みが和らいだと思ったら、再び激痛がやってくる。

あいかわらず身体と頭と耳は痛いんだけど、一昨日から喉まで痛くなりはじめた。一体いつまでつづくんだろう。

1日中ずっと痛いわけではなく、たまにふぁっと痛みが和らぐ時があって、昨日はその瞬間が夕飯時だったので2週間ぶりに外出してきた!

f:id:ko-merusu:20170815044444j:plain

Wendy's!病み上がりどころか、病み中にジャンクフード。痛みをこらえてハンバーガー。

だってすごい食べたかったんだもの。

この動画を見て以来ずっとWendy'sが食べたくて食べたくて。

 

本場アメリカのハンバーガーランキングを決めてみた【ベスト5】

www.youtube.com

1位に輝いたWendy'sを食べたことなかったからさ。

 

f:id:ko-merusu:20170815045834j:plain

f:id:ko-merusu:20170815050020j:plain

四角いパテが特徴的。左シングル右ダブル。

うーん。ふつう!

けどマックとJack in the Boxよりは好きかも。バーガーキングとArbysは食べたことないからわかんないや。

ここ2週間、食べる量がだいぶ減ったから胃袋小さくなってるんじゃないかなと、食べきれるかななんて心配したけど、杞憂ですわ。ぺろりだった。

 

今日はまだ比較的痛みも少なくて動けるんだけど、このまま治るといいなあ…。

見た目はだいぶ良くなってきてるんだけど、痛みは全くそれに比例しないようだね。

1週間前は左半身赤いぶつぶつだらけで、それはもうホラーな見た目だったんだけど、今はそれがつぶれてかさぶたになってきてる。たぶん見せても大丈夫なレベル。

傷フェチとしては今いい感じ(笑)

f:id:ko-merusu:20170815051631j:plain

それにしても見事に左半分!不思議だなあ。

 

おろち 1

おろち 1

おろち 1

[著]楳図かずお

 

私もあの子も夏はホラー。