テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

かわいそうな自分へ A.P.C. U.S.のTシャツ

3週間近く寝込んでいたせい(おかげ)で、今月はお金をだいぶセーブできたので、かわいそうな自分へTシャツを買ってあげた!

f:id:ko-merusu:20170818045749j:plain

雑誌で見かけてからずっと欲しかったやつ!A.P.C.のU.S.があるなんて知らなかった。

フランスの繊細さとアメリカの大胆さのケミストリーだね!アメリカ内ならネットで送料無料で買えるんだけど、店舗はニューヨークとロスにしかないみたい。

もっと早く知ってればロスで行けたのに!残念!

 

f:id:ko-merusu:20170818045851j:plain

かわいいね~

早く着たい。がまだ着れぬ。

帯状疱疹は神経の上にできるからなのかな、左半身の神経がおかしくなっていて、今Tシャツは着れない。服着れない。

麻酔がかかりかけている感じって言うのかな?ふわふわ?して、布があたるとさわさわして気持ちが悪い。語彙力なさすぎるけど、さわさわが一番しっくりくる!

もちろん麻酔はかかってないので痛い。そして今すごいかゆい!

かゆくて痛いくてさわさわする。

ああかわいそう。

かわいそうだからこれも買っちゃおうかなー。

f:id:ko-merusu:20170818051610j:plain

でもこれ着れる季節ってあと何か月先なんだろう…そして着れる期間は何か月間あるのだろう。

 

東京心中(上)

東京心中(上)

東京心中(上)

[著]トウテムポール

 

 Tシャツ買うのは1ヶ月以上悩んだのに、これは書籍で欲しい!と思ったら即決で全巻買ってた。来週には届くかな!