テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

人間らしい生活とは、外に出て、あらゆる物から刺激を受ける事だろう。

帯状疱疹後神経痛の痛みもだいぶ治まり、なんとか人間らしい生活に戻りつつあります。

健康ってごはんがおいしい。ビールうまい。

f:id:ko-merusu:20170909154214j:plain

 

先日お友達の家に遊びに行ったらいつの間にやら日本のテレビが見られるようになっていて、なんとなく「奇跡体験!アンビリバボー」を見る事になったんだけど、すごく面白かった。

日本のテレビを普通に見るのは9か月ぶりくらいってのもあってか、もう情報量がすごくてびっくりした。日本にいたときは、こんなたくさんの情報を毎日毎日受け取りまくっていたんだな。

 

アンビリバボー後

・番組に出てた女の子の爪が可愛かったから、真似して塗ってみた。

・番組で(多分)kimonosの曲が使われててやっぱカッコいいなと思い、youtubeでkimonosからの関連動画サーフィンをした。向井秀徳やばいかっこいい。

・再現ドラマの犯人役の人がめっちゃかっこよかった。めっちゃタイプだった。かっこよすぎて事件の内容が入ってこない。とても有難いものを見てとても幸せな気持ちになった。

 

ここ1か月くらいはBL漫画を読む以外のインプット行動をほぼしていなかったので、アンビリバボーはとても刺激的でした。

1か月間BLを読み漁り、なんとなく自分の嗜好だったり好きな漫画家さんが分かってきたので少し落ち着こうかと思います。落ち着いて考えると、朝から晩までBL読んでヤバい奴だったな。そろそろ外にも出ないとなー。1か月以上家でひきこもりしてると色んな事がおっくうになる。外は英語だし、英語ならまだしもスペイン語が飛び交ってるし。何言ってるかわからんし。外はめんどうだなー。

 

同級生

同級生

同級生

[著]中村明日美子

 

 私の嗜好。