テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

アメリカの除光液事情

アメリカ人は面倒くさいことが大嫌い!私そうゆうとこ好きよ。

だからネイルを取るのもすごく簡単!

指をいれてぐりぐりするだけ!!

f:id:ko-merusu:20170919061305j:plain

ウォルマートで買ったんだけど、いくらだっけ‥10ドルは絶対しない。

f:id:ko-merusu:20170919061423j:plain

指を突っ込んでぐりぐり

f:id:ko-merusu:20170919061702j:plain

蓋の下に貼ってあったビニールの粘着力が信じられないくらい強くて全っ然とれなかった。結局粘着部分じゃない所を引きちぎった。基本開ける人の事は考えない。こうゆう所は好きじゃない。

 

ちゃんとネイルがとれるか不安だったけど、きれいにとれました!!

ただ、指ごと除光液に入れるので、肌には良くないだろうね。けどしょっちゅう使う訳じゃないから私はこれでいいかなー。だって楽だもん!

 

田中くんはいつもけだるげ 1巻

田中くんはいつもけだるげ 1巻

田中くんはいつもけだるげ 1巻

[著者]ウダノゾミ

 

 めんどいのは嫌