テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

探してた理想的な宝箱についに出会えた!宝箱がゲシュタルト崩壊気味

宝箱を手に入れた!!

ずっとソファーテーブル用に宝箱が欲しいと思ってて、アンティークショップを色々探し回ってたんだけど理想のカタチを見つけられず。。しかし、ついに出会えた!!

どこからどう見ても宝箱!THE宝箱!!

テーブル用なので上の部分がある程度フラットじゃないといけなくて、けどフラットでありながら宝箱らしい物ってなかなか無かった!!

まさに理想的なカタチ!理想的宝箱!!

f:id:ko-merusu:20170920011059j:plain

宝箱を開けるたびに脳内でゼルダの効果音が再生される。

www.youtube.com

そういえば!アメリカではゼルダが人気あって、おもちゃ系のアンティークショップにゼルダグッズが沢山おいてあったはず!ハイリアの盾を買って中にいれとこうかな♪

f:id:ko-merusu:20170920013041j:plain

ごまだれー

 

魔法陣グルグル 1巻

魔法陣グルグル 1巻

魔法陣グルグル 1巻

[著者]衛藤ヒロユキ

 

 宝箱のある世界に憧れまくった小学生時代。ついに宝箱を手に入れた!!