テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

アメリカンフットボールとBUD LIGHT!

アメリカのスポーツと言えば、アメリカンフットボール!

アメリカのビールと言えば、バドライト!!

バドライトがNFLのオフィシャルスポンサーなので、NFL開幕祝いでNFL缶が販売されてた!と言っても数週間前の事なんだけど…。

f:id:ko-merusu:20170928110111j:plain

買って並べてみた!

f:id:ko-merusu:20170928110148j:plain

旦那的に色々考えて並べたらしいんだけど、どこがどこやらさっぱり分からん。

手前の星が、テキサス州ダラスのチームだということだけは分かる。

日本にいるアメフトファンの友達に写真送ったら興奮してくれた。そして、今年のアメフトのNHKの放送が減ったと嘆いていた。私は全く興味がないので変わってあげたい。

けど、オードリーの2人がやってるアメフトの情報番組は面白い!2人のアメフト好きがすごい伝わってくる。

「春日さんの好きな〇〇(チーム名)が勝ちましたね!」「やめなさい!!」って2人がじゃれあってて、私はさっぱり分からず、旦那に今のどういう意味か聞いたら、「〇〇(チーム名)を春日は嫌いだから、若林がそれをいじったんだよ」と教えてくれた。

分からんけど、2人が楽しそうで良い番組だな。

 

読んだ事はない。