テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

先週もBBQ。漬け込むという事を覚えた。

f:id:ko-merusu:20171013075544j:plain

先週末も相も変わらずBBQ!

今まではとにかく分厚い肉を焼いて塩コショウか焼肉のたれで食べていたんだけど、ついに(やっと)漬け込むという事を覚えた。

f:id:ko-merusu:20171013075941j:plain

一晩漬け込んだ醤油だれと塩だれ

f:id:ko-merusu:20171013075856j:plain

ラムは一晩マリネして焼く数時間前にハーブを加えた。

 

目的はBBQがしたいっていうか、ビールが飲みたいっていうか。

f:id:ko-merusu:20171013083854j:plain

f:id:ko-merusu:20171013083958j:plain

珍しい開け口の缶ビール。IPA好き!

 

f:id:ko-merusu:20171013082114j:plain

ビール冷やしアイテムをゲットしたおかげで、冷蔵庫に取りに行く手間がなくなり、ついつい飲み過ぎてしまった。

 

f:id:ko-merusu:20171013084808j:plain

 

酒のほそ道1

酒のほそ道1

酒のほそ道1

[著]ラズウェル細木

 

 旦那はそこそこ弱め。宗達が理想。