テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

誕生日に東京心中7巻ブラックドッグノービスケッツはニューシネマパラダイス

先週末誕生日だったのでステーキを食べに行った!!

1+1/4パウンド(570gくらい)はもう余裕。アメリカに来て唯一、肉を消化する機能だけは成長したなあ。

f:id:ko-merusu:20171111033815j:plain

 

別日にはお友達がカップケーキを買ってくれた!

奥はトリプルチョコレート、ショートケーキ

手前はピスタチオアーモンド、クッキーモンスター

f:id:ko-merusu:20171111033906j:plain

クッキーモンスターかわいい。今度真似してみよ!

f:id:ko-merusu:20171111034004j:plain

 

誕生日当日、旦那は朝早くからゴルフへ出かけて行った。特にそれに対しては怒るとかどうとか別に感情はないのだけど、一緒にゴルフをした上司が「今日奥さんの誕生日って聞いたから、もらい物で申し訳ないけどどうぞ」と焼酎をくれた!

めっちゃ嬉しいぞ!!誕生日に唯一いただいたプレゼント。

どこにでも売ってるんだから、花の一輪くらい買ってこいや、と3ミリくらいは思った。

f:id:ko-merusu:20171111034052j:plain

そしてたまたま誕生日に日本から届いた漫画『東京心中7巻 ブラックドッグノービスケッツ』。

お酒と漫画があれば私は楽しいのよ。

めっちゃいい巻だった!BL色が薄い漫画だけど、今回は濃かったー!そして矢野さんの過去の話がニューシネマパラダイス!!

f:id:ko-merusu:20171111044614j:plain

ニューシネマパラダイス見たくなった。ただ、好きな映画だけど長いから調子が良くないと全部見れない。そして一番見たいのは最後のシーンってのが辛い!最後だけ見るってのも違うし。3時間頑張って耐えて見た後だからこその、あの表情!あのラスト!15時間くらい寝た日に見よう。てかここまでしないと見れないって、私本当にこの映画好きなのかな‥。

 

東京心中(上)

東京心中(上)

東京心中(上)

[著]トウテムポール

 

 好きって感情は複雑なのよ。