テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

日本帰国を楽しみにしています。アメリカ柄のお弁当袋持って帰るよ!グランパスがんばれ!!!!

お友達にお弁当袋を作ってと頼まれたので、超アメリカ生地。

f:id:ko-merusu:20171120091150j:plain

派手だけど恥ずかしがらずに使ってね。

 

2月後半から1か月間くらい日本に帰ることになったので、やる事リスト、買う物リストを作ってみようと思ったのだけど、実際紙に書いてみると意外とない。。

 

やる事

・納豆卵かけごはんを食べる

・コンビニおにぎり食べる

・コンビニホットスナックを食べる

・コンビニスイーツを食べる

・回転寿司行く

・焼肉行く

・友達と朝までハシゴ酒

・ケーキ屋さんのケーキと焼き菓子を食べる

・お惣菜パン食べる

・ライブ行く(くるりのチケットとれた)

・落語(大須演芸場に行けば見れる)

・大須で薄い本買う(大須は名古屋のアキバ)

・中古ゲーム買う

・冬服買う

・舞台(お母さんに舞台ファン友達あたってもらってるけど、無理やわ)

・ミュージカル、宝塚(上に同じ)

・登山(徒歩5分圏内にちょうどいい山がある)

・動物と触れ合いたい(隣の犬でいい)

・冬だし、ちょっとこじゃれたお店で赤ワインとジビエを楽しみたい

・激辛料理食べたい

・あと!あとあと、サッカー見に行きたい。名古屋グランパス!J1あがってーー!がんばれーーー!!(来週の試合でJ1昇格できるか決まる)

 

買うもの

・クイックルワイパーの紙

・ベープマット

・蚊取り線香

・有名店監修みたいないいインスタントラーメン

・パスタソース

・焼酎

・ガルボ

・スーツケースの余ったスペース入るだけのカップ麺

 

頑張れば3日、頑張らなければ1週間で終わりそう。

あとは家でテレビを見ながらおこたでみかんを食べるだな。

  

帰るまでまだ3か月くらいあるので、これからちょっとずつリストを足して行こう!

 

昭和元禄落語心中 1巻

昭和元禄落語心中 1巻

昭和元禄落語心中 1巻

[著]雲田はるこ

 

 『枯れ専』という新しい扉を私に開かせた八雲師匠。真面目な落語漫画なのに”上品なエロ本”と言われるくらい色気がヤバい。和服と江戸弁ヤバい。エロい!さすがBL出身!!