テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

日本からのちょっと早めのクリスマスプレゼント!日本のカップ麺の美味しさと言ったら!

お義母さんから段ボールが届いたので、何かなーと開けてみたらこんな素敵な物たちが!ありがとう!!

f:id:ko-merusu:20171202074240j:plain

 最近ちょうどスガキヤラーメンが食べたいと思ってたんだ!すごい!!

どん兵衛のおそばも年越し用に買わないとと思ってたところ!ありがたい!!

そしてさすが旦那のお母さん。どん兵衛のうどんは入っていなかった。なぜなら旦那が食べられないから。理由は「食べると風邪をひくから」だそう。ちなみに同じ理由で高野豆腐も食べられない。謎理由。

 

本当にありがたい~

明日の夕飯は缶詰をつまみに晩酌だな♪ 飲んだ後の〆は中本の蒙古タンメンで!

なんて贅沢!!

 

 東京ディズニーランドの前日に”中本の北極(激辛ラーメン)”を食べに行き、結果お腹に爆弾を抱えながらディズニーで遊ぶ羽目になった思い出。