テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

アーカンソー州土産には是非おしゃれな石鹸を!!

お友達に『アーカンソー州』土産をもらった♪

アメリカに来るまでアーカンソー州って名前すら知らなかったし、だからアーカンソーのイメージが全くない。。アーカンソーって言ったのも書いたのも初めて。

アーカンソーに行ったアメリカ人のお友達ですら「何にもなくて困った。石鹸とか有名じゃないけど、とりあえずアーカンソー産って書いてあるから買ってきた。」と言っていた。

アーカンソーは、ゼロから『何もないけどおしゃれな石鹸が売っている州』になった!

f:id:ko-merusu:20171205094213j:plain

 

話は変わり、タコを買った!

f:id:ko-merusu:20171205094258j:plain

左手前が無いのは味見したから

 

GIANT KILLING 1巻

GIANT KILLING 1巻

GIANT KILLING 1巻

[著]ツジトモ : 綱本将也

 

 名古屋グランパスJ1昇格!!!