テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

キングダム痛チョコ羌瘣!最後に失敗した。

先週末は旦那の誕生日だったので、チョコレートを作ってみた。

 

ここまでは順調だったのだけど…

f:id:ko-merusu:20171213095212j:plain

‥。。

f:id:ko-merusu:20171213095250j:plain

ホワイトチョコレートが熱すぎたみたいで、ぼやけた!!

f:id:ko-merusu:20171213095337j:plain

途中まで上手くいっていたのに‥。変になった。くやしい。作りなおす気力も時間もながっだ。

 

私はせっかくなので痛チョコらしく萌え系だったり胸ばーんお尻ぼーんの女子を描きたかったのだけど、漫画をほとんど読まない旦那が今唯一読んでいるのが「キングダム」なのでキングダム一択。(ワンピースも読んでるけど、これは私が読んでない。)

キングダムで好きなキャラと言えば十中八九「王騎」だろうと思い、せめてものお色気として王騎の入浴シーンを描こうと楽しみにしていたのだけど、「羌瘣が好き」と事前に言われてしまい、残念。羌瘣数少ない女キャラだけど、ばーん、ぼーんじゃないので、結局、普通の羌瘣にしてしまった。トーンタンタンにしようかと思ったけど描けんがっだ。力不足‥。

 

あとお誕生日ケーキにりんごのクランブルを作った!けど旦那が帰ってくる前に耐え切れず食べてしまった。すまん。

f:id:ko-merusu:20171213095426j:plain

 

夜はおしゃれにシャンパンとおつまみ!!

ごはん作るの面倒だったからじゃないよ。これがいいと言われたので。そして、〆にカップ麺を食べておりました。どんな御馳走も飲んだ後のラーメンにはかなわないのよ。

f:id:ko-merusu:20171213095509j:plain

 

みんな大好き王騎さん。ココココココココココココココココココココ