テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

スヌーピーのファイヤーキングでおしゃれな朝を演出しよう Fire-King!

最近は朝夕はめっきり冷え込むようになり、朝ベッドからなかなか出られない。

そんな私の愛用マグはファイヤーキングのスヌーピーマグ。

f:id:ko-merusu:20171222071555j:plain

f:id:ko-merusu:20171222071637j:plain

向かって左から

”I THINK I'M ALLERGIC TO MORNING!”(朝にアレルギーがあるんだと思う)

”I AM NOT WORTH A THING BEFORE COFFEE BREAK!”(コーヒーを飲む前の僕は使い物にならないよ)

"I HATE IT WHEN IT SNOWS ON MY FRENCH TOAST!"(フレンチトーストに雪が積もるのは嫌だなあ)

 "SNOOPY, COME HOME."(スヌーピーのご帰宅)

 

寝坊してしまった朝に、”I THINK I'M ALLERGIC TO MORNING!”のマグでコーヒーを飲むと、おしゃれで、シニカルで、そして少し許される気がするのです。

 

毎日寝坊していたら世話ないね…。ごめん

 

●ちなみにマグは全部10ドル以下で買った!アンティークショップとebayをめっちゃ探し回っててん。

 

コジコジ名言「遊んで食べて寝てちゃダメ?盗みも殺しも詐欺もしてないよ。何が悪いの?」