テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

週末やること無くて困ってます。買い物以外の趣味を見つけねば‥

アンティークショップ巡回

f:id:ko-merusu:20180206114152j:plain

f:id:ko-merusu:20180206114259j:plain

f:id:ko-merusu:20180206114351j:plain

f:id:ko-merusu:20180206114442j:plain

牛の骨↑↑が欲しくて色々お店を回って探しているのだけど、ここに沢山あった!!!

ただ、角は本物で頭蓋骨はニセモノ。なので値段の差は角の差で、安い物だと30ドルくらい!やすい~

本物か偽物かは‥まあ、遠目わからんやろ。とりあえず急いで買うものじゃないので保留。アメリカを去る前までには絶対買おう!

で、せっかくなので来たので何か買った(ROOTS)。8ドルだった。

f:id:ko-merusu:20180206114842j:plain

週末ひまや 

 

げんしけん 10巻

げんしけん 10巻

げんしけん 10巻

[著]木尾士目

 

 日本帰ったら電気街巡回しよ!

”げんしけん二代目”は私が腐ってない時に読んだけど、腐った今読みなおすと面白味が倍3倍4倍5倍になる!腐ってから読むべき。BLはファンタジー