テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

テキサスと言えば、肉!バーベキュー!目指せ The Top Of The Food Chain!

お肉!!

『Rudy's』はバーベキューのファストフード店。肉が安くてうまい!肉が好き!!

f:id:ko-merusu:20180208095059j:plain

エプロンがちょうど欲しいと思った瞬間に出会ってしまったので、買うしかないじゃん。Rudy'sのエプロン。

f:id:ko-merusu:20180209121353j:plain

『I Didn't Claw My Way To The Top Of The Food Chain......To Eat  Vegetables!』

直訳すると、

『私は野菜を食べる為に食物連鎖の頂点を目指さなかった。』

”Claw”は”【名詞】ひづめ(動物の爪)、【動詞】は後にone's way が続くと”(必死になって)ひっかけて(手探りで)進む”と訳されるそう。

”Claw”があるおかげで”獣感”が出て、しかも肉しか売っていないようなバーベキューレストランで売られているって考えると、つまりこのエプロン、とてもお洒落!!

 

ところでApple TVのリモコンがさっきから見当たらなくて、ここ1時間くらい関連動画関連動画でヒカルの大食い系動画が流れ続けている。お腹すいた。

 

バキ外伝 拳刃 1

バキ外伝 拳刃 1

バキ外伝 拳刃 1

[著]宮谷拳豪 : 板垣恵介 : 浦秀光

 

 圧倒的捕食者は範馬勇次郎。でも、私が一番好きなのは愚地独歩。結婚したい。