テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

大阪食い倒れツアーからくるりまで 日本満喫中

お友達に会い、ついでに『くるり』のライブのために、大阪へ行ってきた!!

本当はどちらがついでかは置いといて、大阪をとっても満喫できた。

f:id:ko-merusu:20180224125832j:plain

せっかくの日本なのに道頓堀にはあまり日本人がいなかった。旧正月の時期だからかな?

 

新世界へ移動して平日のお昼から魚で酒盛り!これが幸せ!!

f:id:ko-merusu:20180224125905j:plain

クエ

f:id:ko-merusu:20180224125920j:plain

シマアジ

f:id:ko-merusu:20180224125943j:plain

 

移動⇒たこ焼き!出汁の味がしっかりしているのでソースいらず!

f:id:ko-merusu:20180224130009j:plain

 

移動⇒ホルモン焼き

f:id:ko-merusu:20180224130036j:plain

f:id:ko-merusu:20180224130059j:plain

 

移動⇒串カツ!?これが大阪の昔ながらの串カツらしい。見た目アメリカンドッグみたい。

f:id:ko-merusu:20180224130139j:plain

 

移動⇒ミックスジュースとサイフォンコーヒー

f:id:ko-merusu:20180224130204j:plain

 

移動⇒くるり

f:id:ko-merusu:20180224130501j:plain

新曲と、今までのアルバムからだいたい1曲ずつやってくれたので、昔の曲から最近のまでしっかりと楽しめた!! 

くるりを初めて聴いたのは、高校生の時だから15年前くらい…飽きもせずこれだけ聴きつづけられるって本当にすごい!!ああ楽しかったー!!

 

終始お友達は今ハマっているアイドルについて語り、私は去年の夏に初めてBLを読みハマってしまった事を語り、会話が噛み合っているのかいないのか分からないけど、とりあえずお互いとても楽しく充実した時間を過ごせました♪ 

趣味を受け止めてくれるお友達がいるって幸せ者です。

 

春風のエトランゼ(1)

春風のエトランゼ(1)

春風のエトランゼ(1)

[著]紀伊カンナ

 

 お友達(男)が、↑↑絵が良いなと思って読んでみたらBLでびっくりして読むのやめちゃったと言っていたので、この作者は今は女性誌で普通の漫画も描いてるよとすすめておいた。ここからジリジリとBLを読ませる方向にもっていこう。