テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

アメリカに帰る準備を始めました。帰りたくない帰りたくない帰りたくない。

100均が楽しくて楽しくて。

f:id:ko-merusu:20180316203012j:plain

油捨て用紙

巻きす

すりおろし器(小)

油きりバット

蒸し用底上げ

スケッパー

シリコン灰汁とり

料理用ハケ

菜箸

スライサーで最後までスライスできる器具

便利お玉(汁ごとでもいけるし、汁切りもできる)

計量スプーン

漏斗

オイルボトルの注ぎ口

レモンに差し込むとレモン汁ができる器具

洗濯用くず取りネット

クリアファイル

ゴムひも

刺繍糸

すみっこ洗い

シューズ用ブラシ

ピタッと吸い付く吸着シート

 

ニトリはこれだけで我慢した。

f:id:ko-merusu:20180316203059j:plain

 

あと、大量の食料品と日用雑貨と、調子に乗ってたくさん買ってしまった食器類とPS2を持っていかねばいけない。まだスーツケースに入れてみてないのだけど、本当に入るかな…。持てるかな…。頑張ろう。

でも正直まだまだ買い足りない。

 

うたかたダイアログ 1

うたかたダイアログ 1

うたかたダイアログ 1

[著]稲井カオル

 

 薬局はアミューズメントパーク。