テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

ロサンゼルス・健康診断の旅・3日目・フリーマーケット・サンタモニカ・マッスル・UCLA・焼き鳥

ロス健康診断の旅 3日目

 

この日は日曜日だったので、朝からフリーマーケットに行ってきた。

サンタモニカ空港の駐車場で毎週日曜日に行われてるフリマ。規模は小さめ。

f:id:ko-merusu:20180406091306j:plain

滞在してたのが第5土曜日と第1日曜日だったため、規模の大きい人気のフリマはやっておらず、残念。。(第2・4土日開催が多いみたい)

 

でもなかなかお洒落なお店を発見!

f:id:ko-merusu:20180406091341j:plain

白い布とパイナップルのワッペンを買った。

f:id:ko-merusu:20180406092217j:plain

店主の話によると、この布は約150年前のフランスのものらしい!味があってめっちゃいい色してる!パイナップルは1個1ドルって言うから買っちゃった。

 

フリマが予想外に大満足だったので、今日はもうのんびり過ごそうという事で、サンタモニカのビーチへ。

f:id:ko-merusu:20180406091439j:plain

マッスルビーチでマッスルなどを堪能。

f:id:ko-merusu:20180406091610j:plain

 

明日の健康診断に向けてランチは健康志向

f:id:ko-merusu:20180406091820j:plain

曇っていたのが晴れてきたので、まあ飲むよね。

f:id:ko-merusu:20180406091836j:plain

健康意識でオーガニック系のジェラート

f:id:ko-merusu:20180406091857j:plain

 

アメリカでの旅先で必ず寄るのは、その土地の大学!

名門UCLA

f:id:ko-merusu:20180406091948j:plain

旦那がキャンパスグッズ大好きなもので。

f:id:ko-merusu:20180406091919j:plain

このTシャツは、Champion製じゃないのが嫌だけど、ダサい具合がいかにもUCLAっぽくて好き、だそうです。

f:id:ko-merusu:20180406092323j:plain

 

明日は朝早くから健康診断なので、控えめに、、できず、『とり平』へ。

f:id:ko-merusu:20180406092055j:plain

f:id:ko-merusu:20180406095548j:plain

f:id:ko-merusu:20180406092111j:plain

名古屋ではねぎまの肉は豚肉です。

 

150年前ってちょうどこれくらい。本当かなあ。