テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

どんな絵でも額にいれるとそれなりに見えるってお母さんが言ってた

お母さんの教えで、

「どんな絵でも額に入れるとそれなりに見える」というものがある。

 

この前のポートランド旅行で、あまりの街のおしゃれさに圧倒されて、勢いで買ってしまった布をどうするか悩んでいたので、とりあえず額にいれてみた!!

 

f:id:ko-merusu:20170613095748j:plain

 

ええやん!

ポートランドの好きな所柄と雨柄。

 

いつも、本っっっ当にどうでもいいことばかり言ってると思ってたけど、たまには役立つこと言っていたのね。ありがとう。

 

 

最近お母さんから教えてもらったことは

「平野ノラは絵が上手い」

だそうです。

わざわざ電話してきてくれて教えてくれた。教えてくれてありがとね。

 

家族に変な人ひとりはいる説