テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

イブニングでヨネダコウで保険調査員でミステリー

ネットしてたら『イブニング』の表紙を目にした。

見逃さないわよ。

この絵!

ヨネダコウ!!

f:id:ko-merusu:20170916085956j:plain

非BL漫画を青年誌で描いてたんだ!

知らなかった。てか1か月半前までヨネダコウって知らなかったのだけど。

そう、彼女は私の好きなBL漫画家さんのひとり!!

どろっとした人間関係をさらっとえがく、だけどちゃんと深いから何回も読みたくなる、そんな漫画を描くひと。

そんな彼女が描く保険調査員でミステリーだなんて

よーみーたーいー。

けど、やっぱ最初から読みたいし、来年1月に1巻が発売されるみたいだし、、我慢しよう。そして忘れないようにしよう。

 

どうしても触れたくない

どうしても触れたくない

どうしても触れたくない

[著]ヨネダコウ

 

 壮絶な過去を持つ明るい上司×恋愛にトラウマのある暗いイケメンの、どろっとしてそうでさらっとした、だけどちゃんと深い話。