テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

テキサス土産は”是非”革製品を!!

ブラックフライデーの余韻を狙って、日曜日に近所のアウトレットへ行ってみた。

誕生日プレゼントがまだだったので、靴か鞄かなーと見に行ったのだけど、全っ然違うものに出会ってしまった!

 

革ジャン!!

f:id:ko-merusu:20171129101824j:plain

テキサスは革製品が安いらしく、さらにセール中で、イメージの数分の一くらいの値段だったので思わず買ってしまった。一生もんですしね!

ちなみに価格は本物の革の革ジャンでなんと180ドル!!本物だよ‥ちゃんとしたお店だし‥。ちゃんとしたブランドだし‥。たぶん大丈夫。

 

かっこいいじゃんね!

f:id:ko-merusu:20171129101901j:plain

革はたくさん着てなじませた方がいいと言われたので、とりあえず家で着て過ごしてみた。

 

家着に革ジャンはただの変態

f:id:ko-merusu:20171129101934j:plain

仁王立ちでテレビ(Youtube(東海オンエア))を見ている図

 

こちらは朝夕は冷え込みますが、昼間はまだ暑いです。

 

リサ様

革ジャンナナ様

『ご近所物語』の時の質問コーナーで「武史(リサの彼氏)のモデルはセックスピストルズのシドですか?」って質問に作者が「誰?」って答えていたことを私は知っている。数年後『NANA』を読んで、好きな男のタイプを聞かれたナナが自信満々に「シド・ヴィシャス」と言っいて、「あの質問をきっかけにセックスピストルズについて調べたんだな」と思った。ちなみに私もあの質問をきっかけにセックスピストルズについて調べた(小6)。