テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

アメリカから日本へのお土産!何を買えばいいのだろう。その1

来週の月曜日から日本へ一時帰国日するということで、日本へのお土産集めをせっせとしております。

こっちに来るとき餞別もらっちゃったし、日本で会う予定のある友達には何か買っていきたいなと思うんだけど、アメリカには、いや、ここには何もない。日本に勝るものが一切ない。。

お菓子は日本のが絶対美味しいし、もし美味しいものがあったとしてもそれは日本で既に流通されてるし、一体何を買えばいいのだろう…。

そんなこんなで、夢に出るまでに悩みに悩んだ結果、これにした!!

f:id:ko-merusu:20180214115219j:plain

瓶にお菓子を詰めよう!

瓶?メイソンジャー?東京の人がサラダやスムージーをいれる瓶にお菓子を詰めてみた。

f:id:ko-merusu:20180214115309j:plain

あらカワイイ!

リボンの長さに私のガサツさが表れております。しかし、渡すのは別々なので、いいのよこれで。長くても短くても同じくらいカワイイじゃん。一長一短!違うかっ

f:id:ko-merusu:20180214115410j:plain

余った。

そういえばハリボーはドイツのグミだった。けどまあみんな好きだからいいか!そもそも私はグミ好きじゃないから日本のもアメリカのもハリボーの味も知らない。

余ったお菓子は特に気心の知れたお友達に封の開いたままあげよう。そしてこのTシャツもあげよう。

f:id:ko-merusu:20180214115538j:plain

むりやり着させてペアルックさせよう!

 

ハルチン (1)

ハルチン (1)

ハルチン (1)

[著]魚喃キリコ

 

 ハルチンよりかはガサツじゃないと自分では思っている。