テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

冬はつとめてと言ったものですね。ハイキングからのDenny'sで朝ごはん

先週の日曜日は会社のイベントでハイキングに行ってきた。

健康的なイベントに参加すると保険料が安くなるとかなんかで、昨日のお酒がだいぶ残っているなか朝早くから連れてかれた。

往復1時間くらいのコースを歩いたのだけど、景色も天気もすごくきれいで、朝から気持ちのいい汗もかいて、行くまでは憂鬱で嫌で嫌でしょうがなかったけど、すごくよい朝になりました!行ってしまえば意外と楽しい、世の中そうゆうものですね。

f:id:ko-merusu:20180130085903j:plain

f:id:ko-merusu:20180130090008j:plain

f:id:ko-merusu:20180130090041j:plain

よく見慣れた景色だけど、改めて冷静に日本人として見ると、ここどこやねん。緑色の景色が恋しいなぁ。

ちなみに景色の奥の方はメキシコ。トランプさんの噂の壁が作られている様子はありません。

 

さて、消費カロリーを取り戻そう!ということで、ブランチを食べにDenny'sへ。

日曜日の午前中のファミレスは、教会帰りのファミリーでめっちゃ混んでおります。

f:id:ko-merusu:20180130090247j:plain

 

私が頼んだのは、鳥胸肉、ポテト、ソーセージ、マッシュルームに辛いソースとクリームソースがかかっているもの。朝からがっつりいかせていただきました。消費したカロリーはプラスでしっかり回収いたします。

f:id:ko-merusu:20180130090329j:plain

 

お友達はアメリカの朝定食。パンケーキがシナモン味でおいしかった!激甘なので2口食べれば満足。f:id:ko-merusu:20180130090441j:plain

 

旦那はフライドチキンスタイルステーキ。

名前を見てチキンだと思って頼んだらしいのだけど、これはビーフです。

フライドチキン風の衣を付けて揚げたステーキです。

フライドチキンスタイルステーキ。

f:id:ko-merusu:20180130090526j:plain 

 

お腹いっぱい食べて4時間ほど昼寝をしたとさ。健康ってなんだろう。

 

恋は雨上がりのように 1

恋は雨上がりのように 1

恋は雨上がりのように 1

[著]眉月じゅん

 

 行ったDenny'sでも誰かが誰を好きだったり付き合ってたり色恋沙汰が生まれているのかな。