テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

ステーキ、野生動物、砂漠、砂、砂、砂!!!

明日から約1ヶ月間日本に帰るということで、先週末はステーキを食べに行った!

全米でも有名なステーキ屋さん、CATTLEMAN'S!

ここのステーキは、アメリカで、いや、世界で一番おいしいと私は思う。しかもめっちゃリーズナブル!!

f:id:ko-merusu:20180220085552j:plain

いつもはいわゆるお肉ドーンっの”ステーキ”を頼むのだけど、ちょっと趣向を変えて『Beef-K-Bob』にしてみた。

f:id:ko-merusu:20180220085756j:plain

f:id:ko-merusu:20180220090008j:plain

ステーキとは違い肉自体に下味がついていて、これはこれでとても美味しい!

うーーーん、でもやっぱり普通のステーキの方が好きかな、、うーーん、でもこれも美味しいからたまに食べたいかも、5回に1回だな!!

 

窓の外をのぞけばクジャクがうろうろ。

f:id:ko-merusu:20180220090158j:plain

お店を出たら綺麗な子がうろうろ。

f:id:ko-merusu:20180220090312j:plain

鳥類はいくら綺麗でも、よく見るとどうしても首元が気持ち悪い。

f:id:ko-merusu:20180220090359j:plain

f:id:ko-merusu:20180220090534j:plain

おいしいステーキとも、うろうろするクジャクとも、普通に地平線が見えるのにも、緑色のない砂色の景色とも 、しばらくお別れです。

寂しくないと言えば嘘になる、ということは全くなく、早く日本に帰りたいです!

ステーキよりコンビニのおにぎりが食べたい。

f:id:ko-merusu:20180220095138j:plain

お菓子箱!

 

 ブッコ、ロス