テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

アメリカでのアメリカらしい休日‥ファーマーズマーケット・BBQレストラン

日曜日、天気が良かったので(350/365で晴天だけど)朝からお散歩に出かけてみたところ、ファーマーズマーケットが開催されていた。

f:id:ko-merusu:20180327150828j:plain

かいわれ大根でも豆苗でもなく、マイクログリーン。

恐らく、かいわれ大根や豆苗の仲間だと思われるので買ってみた。

f:id:ko-merusu:20180327150927j:plain

f:id:ko-merusu:20180327151008j:plain

少しつまんでみたらかいわれ大根の味がしたので良かったーと思ったのだけど、そういえばかいわれ大根って手巻き寿司以外で使った事ないや。魚いないのにどうしよう。

 

ぶらぶらしていたら良さげなお店があり、気付いたら入店していた。

f:id:ko-merusu:20180327151113j:plain

 

朝からたくさん歩いたし、天気もいいし、かいわれ大根も買えたし、ビールを飲む!

f:id:ko-merusu:20180327151156j:plain

 

ビールを飲んだら食欲にエンジンがかかっちゃったので、帰り道に肉を食う!

f:id:ko-merusu:20180327151302j:plain

 

まだ眠たい。時差ボケ‥ではなく、もうこれは怠惰です。

 

おいピータン!! 17巻

おいピータン!! 17巻

おいピータン!! 17巻

[著]伊藤理佐

 

 ついに完結、結婚かあ。感慨深い。大森さんはいつまでも理想の男性。