テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

”君の名は”米版 見てきた感想 ~your name~

君の名は見てきた!

日曜日の夕方に行ってきたんだけど、観客はだいたい20人くらいで、日本人に会えるかなって楽しみにしてたんだけど、いなかった。残念。。

周りが外人ばっかりだったからかな、なんだか作った側の気分になってしまって、今の意味ちゃんと分かったかなとか、この文化理解できるかなとか、就活とか分かるのか!?とか、ここで笑いが起こるんだとか、しばらく派手なアクションないけど暇してないかなとか、旦那寝てないかなとか、周りがすごく気になってしまった。

けどみんな楽しんだようだったのでよかったです(終了後の顔で判断)!

 

私は名古屋駅が出てきてすごく嬉しかったがね。2秒ぐらいでもわかるもんなんだね。

 

f:id:ko-merusu:20170411093811j:plain

隣にモーガンフリーマン


f:id:ko-merusu:20170411093347j:image