テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

茄子・バジル・小松菜・大葉はなんとか元気にしています

日本の茄子は普通のスーパーには売ってないし、

f:id:ko-merusu:20170817103846j:plain

 

小松菜、大葉もなかなか手に入らない。

f:id:ko-merusu:20170817104013j:plain

 

小松菜がぎゅうぎゅう詰めだから分けようと思っていたところ寝込む羽目になり、ぎゅうぎゅうのまま元気に育ってしまった。まぁいいか。

 

病床に伏せている間1日1回水やりだけはがんばった!

というか、この4種だけは生き残ってくれた(笑)!

朝顔、バラはかっぴかぴ。ごめんね。

こいつらは強いし食べれるし、好きだわー。

 

COMA GOMA ゴマちゃん 1

COMA GOMA ゴマちゃん 1

COMA GOMA ゴマちゃん 1

[著]森下裕美

 

 茄子系男子。新作は母ちゃんのじいちゃんが大活躍。