テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

アリゾナにて、あの地平線までの距離 ~リヤカーマンのすごさ~

イースター前のグッドフライデーが休みだったので、2泊3日でキャンプへ

f:id:ko-merusu:20170418112529j:plain

なんていうか、くっそ暑かった。

めちゃくそ暑かった。

住んでる所から車で4~5時間で写真のサボテンまで行けるのだけど、道中ずっと同じ景色…広がる大地、荒野、砂漠、地平線

「ここで降ろされたら死ぬね」って会話を何度もした。

あと、クレージージャーニーのリヤカーマンの話を10回はした。

あと、ぽつんと建っている家が見えると、スーパーまでの距離の心配をした。

きっと週に1回だろう買い出しが大変だろうねって心配もした。

 

たくさんの心配の中、地平線までの距離が意外と近いって昔テレビで見た気がするって話になり、計算することに!

f:id:ko-merusu:20170418114223j:plain

今池、近っ!!

 

地平線の景色見すぎて、写真撮ってなかった。