テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

くるり、よつばと、を思い出す。

今日は旦那が飲み会だと!月に1回あるかないかの飲み会だと!

正直すごくうれしいじゃん。

毎日、朝、昼、夜と家で食べるから、車1台なので全部旦那を送り迎えしているんだけど、問題がひとつある。

夜迎えに行くので、ビール飲みながら夕飯作れない!

いや、飲まないで作るのが普通かもなんだけど、、好きなの!キッチンドランカーなの!

今日久しぶりに、ビール飲みながら、音楽かけて、ご飯をつくっていたのだけど、すごく幸せだった。

そういえば、私、料理好きだったなとか、くるり久しぶりに聴いたなとか、ライブ行きたいなとか、思い出した。日本では仕事して、自分の好きなことにお金と時間使って、自由に過ごしていたのだなあと、感慨深くなってみたりしたけど、3分ほどでどうでもよくなった。

いつでも今日が、いちばん楽しい日。

f:id:ko-merusu:20170419114859j:plain