テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

鉄フライパン使用者はほぼ男。料理好きじゃなくて道具好きだよね。

鉄フライパン成功!f:id:ko-merusu:20170720085827j:plain

鉄フライパンは使用前に、空焼きして、油ならしして、野菜のくずを炒めてさらにならして‥めんどくさい。

テフロンでいいじゃんと思ってしまうんだけど、旦那が部屋を煙まみれにして楽しそうにやっているので、まあほっとこう。

そんな冷たい視線に気づいたのか、旦那が、「ネット見てると鉄フライパン使用者はほぼ男らしいよ」と教えてくれた。

だろうね!

 

f:id:ko-merusu:20170720085300j:plain

8月末に親が日本から遊びに来てくれるので、お土産リストを作成中。

あ!五衛門じゃなくて五右衛門だ!ちなみに五右衛門は『がんばれゴエモン』の事で、DSソフトの事。

 

ホリミヤ 1巻

ホリミヤ 1巻

ホリミヤ 1巻

[原作]HERO [作画]萩原ダイスケ

 

 宮村ブーム継続中