テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

少女漫画フォーエバー 鉄フライパンはじめました

少女漫画が最近すき。

ただし、誰が誰を好きで、この子もあの子が好きで、けど彼女は友達だし、みたいな「そんな事ばっかり考えてないで勉強しろよ」って言いたくなるような真剣な恋愛モノではなく、イケメンがただただたくさんでてくる漫画。そしてそのイケメンはただただ主人公の事が好きな漫画。

なんかね、最近イケメンとぶつかりたい。街で偶然会いたい。意外な一面を知りたい、知られたい。秘密を共有したい。第一印象最悪なイケメンと喧嘩したい。捨て猫を拾うイケメン見たい。嫉妬した女子生徒に呼び出されたい。

 

これはやばいと思いスマホの待ち受けを、鳩山由紀夫の若い時に似ていると言われる旦那のポカン顔の写真にした。うん!かわいいかわいい(笑)

 

漫画のイケメンをずーっと見てて、そこから急に3次元を見るとちょっとびっくりしちゃうから、スマホを開くたびに自分の旦那の顔を確認。旦那がイケメンとか非イケメンとか鳩山さん似とかは関係なくて、2次元と3次元のギャップでびっくりしてしまう。今なら2次元の美少女に恋する男性オタクの気持ちが少しわかる。

 

f:id:ko-merusu:20170718120952j:plain

そういえばうちの鳩山さん似(料理全くしない)が鉄フライパンを育てるってよ。アメリカは鉄フライパンが安いみたい。

私一回失敗して錆びさせた過去あるから…。いい子に育つといいな。

 

ホリミヤ 1巻

ホリミヤ 1巻

ホリミヤ 1巻

[原作]HERO [作画]萩原ダイスケ

 

 今、宮村が一番好き。すごい好き。