テキサスにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!~アメリカ駐在~

旦那の転勤でアメリカはテキサスにやって来ました。せっかくなので日々の記録をしていきます!

ずっと欲しかったけどすぐに必要な物ではないのでずっと先送りになっていた物を買った!!

最近体調が悪くてずっと家にひきこもりをしていたのだけど、暑い。暑くてうかうか寝てられない。暑い。

 

6月末にテキサスからミシガンへ引っ越すことになった事を受け、ついに買いました!

テキサス内のホテルに泊まるとたまーに見かけるあれ。

 そう、これ!

f:id:ko-merusu:20180508084851j:plain

テキサスワッフルメーカー!

名前と写真の通り、

f:id:ko-merusu:20180508085021j:plain

f:id:ko-merusu:20180508085201j:plain

f:id:ko-merusu:20180508085335j:plain

f:id:ko-merusu:20180508085427j:plain

テキサス州のワッフルが焼けます。

 

 改めて、ものすごく無駄なものだなと思ったし、思われたでしょう。しかし無駄こそ人生!人生無駄だらけ!

 

無駄だけど無駄じゃない。